157750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆっくり ゆったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

25日の火曜から、愛媛の姉が入院病院したということで

実家に帰ってました。

今、父も体調を崩していて、母が父に付っきりだし

姉には、2歳の女の子がいて目が離せないし(おてんばさんです雫

自営業をしてるので人手不足。

急遽、姉妹の中で自由の利く私が呼ばれました。

 

おかげさまで、姉はたいしたことなく退院できました。

私は明日と明々後日、大切なましゃライブonpu07.gifがあるので

最悪、キャンセルかなぁ。。。と覚悟はしてましたが

姉の驚異の回復力で

今日、東京に帰ってくることが出来ましたスマイル

 

この時期に突然の帰省だったので

年賀状も途中だし、大掃除は全然やってません。

仕事も休んでしまい 全部中途半端です涙ぽろり

当初の予定通り、31日には家族全員で愛媛に帰省します。

 明日は大切なライブだしうっしっし

もう、時間がありません雫雫

この際、大掃除はしません。(格好の言い訳が見つかりましたあっかんべー

仕事は、お正月休み中に出勤して片付けます。

でも、年賀状だけは仕上げなきゃ

今、ダンナに頑張ってもらってます。

 

バタバタして大変ですが、姉の病気が大したことなくてよかったです四つ葉

 

 riha3.gif

 

私が愛媛に帰った25日が長男の終業式でした。

そうです! 恐怖の通知表ショック

見ることが出来ないので、メールをしてと長男に頼んでました。

そのメール。。。

見たくありませんでした下向き矢印下向き矢印

下がってました ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

トータルでみると、1学期より2つも下がってました。

来年は3年で受験生

2年のこの時期に、2つも下がるなんて (*・ε・*) ぶー

3学期は、長男の正念場です。

 

 

慌しくて、みなさんのところにお邪魔できなくてごめんなさい<m(__)m>

コメントの返事もまだ書けてません。

申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。

 

さ~~て、明日は待ちに待った

ましゃのライブですハート

思いっきり弾けてきます \(* ⌒ ▽ ⌒ *)/わあ~い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月27日 21時59分09秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

ましゃましゃっこ

ましゃましゃっこ

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月

Favorite Blog

「鬼ママ子育て放流… 鬼ママ。さん
pumpkin21つれづれな… パンプキン21さん
わたしのブログ クローバー☆ママさん
 ひとしずくの し… シトリントパーズさん
バカ息子の思考回路 オカン1515さん

Comments

レモンティー8599@ Re:ガリレオ再放送&今夜はMステ♪(10/24) すごーい! なんだか、最近ましゃ、テレ…
ましゃましゃっこ@ kicchonさんへ☆ >Mステキラキラの衣装でかっこよかったね…
ましゃましゃっこ@ FMマンさんへ☆ >スタジオに参加するにはハガキ等で応募…
kicchon107@ Re:ガリレオ再放送&今夜はMステ♪(10/24) Mステキラキラの衣装でかっこよかったね~…
FMマン@ Re:ガリレオ再放送&今夜はMステ♪(10/24) スタジオに参加するにはハガキ等で応募し…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X