061413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちごいちえ

いちごいちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.15
XML
カテゴリ:頭ん中
和来さん絵梨花さんから、ほぼ同時に同じバトンを受け取りました。
ではいってみましょう、進化バトン!



【バトン回答ルール】======================

気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
(1番最後の質問のみ対象外)
【進化バトン♪○世代目】の○のところを カウントアップ(+1) してください。

===============================


【進化バトン♪第57世代目】


■幸せになれる食べ物は?

アイスクリーム。

■いま夢中になっていること

ブログ。
かばんのこと。

■いまとても気になっていること

サッカーと・・・
今後のこと。(ー_ー)

■自慢の宝物は??(なんでも可) 

モノ・・・なんだろう?

■一生に一度でいいから、住んでみたい場所は?

ヨーロッパのほう。
イタリアとか食べるものが美味しそう。(^U^)

■最近見た夢はどんなのですか?

今朝も見たんだけどなぁ・・・。
忘れちゃった。

■おすすめの本を教えてください。

江原さんの本ならどれでも!
本田健さんの「きっと、よくなる。」もお勧めです。

↑ここまでは和来さんからもらったバトン。
↓ここからは絵梨花さんからもらったバトン。


【バトン回答ルール】 =============

※気に入らない質問を1つ削除して、
新しい質問を1つ加えてください。
(1番最後の質問のみ対象外)※
【進化バトン♪○世代目】
の○のところを カウントアップ(+1) してください。

========================

【進化バトン♪第58世代目】

■一日で一番好きな時間は?

宵の口。(言い方古い?)
月とか星がきれいに見え始める頃。

■幸せになれる食べ物は?

アイスクリーム。

■いま夢中になっていること?

ブログ。
かばんのこと。

■自慢の宝物は??(なんでも可) 

モノ・・・じゃないんだなぁ、やっぱり。

■大好きな言葉?

ありがとう。

■どんな絵本が好きですか?

100万回生きた猫
わたしもこれ、本屋さんで立ち読みしてて泣きそうになりました。(・_;)


■次にバトンをお願いする5人の人々。


回す人ですが・・・
結構ダブっちゃったりするし。
やってみたい方、持っていってくださ~い。


質問変えずにそのままやっちゃいました。(^-^;)

アイスクリーム以外にもスイーツならしあわせ~になれますね。
スイーツ以外でも美味しいもの食べたら、しあわせ~になれますね。
大阪で初めて串かつ食べたときも、しあわせ~になりました。(*^-^*)

アイスクリームといえば、ハーゲンダッツ。(なかでもラムレーズンが大好き。)
ハーゲンダッツといえば・・・サッカー?(ワールドカップね。)
バイト先の人と、ほぼ毎日、どこかの試合で賭けてます。

そもそも先週バイトの休憩中に、今日のイングランドは絶対勝つよね~なんて話していたのが事の発端。
いくつで勝つか賭けようと言い出したのが始まりです。
勝つか負けるかだけじゃなくて、何対何でどっちが勝つか、スコアまであたらないとハーゲンダッツがゲットできないんです。

なのでなかなか難しい。
今のところ、わたしが1個負けてます。

せめて1個はゲットしなくちゃ!(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.15 21:33:32


PR

Profile

きいろいpちゃん

きいろいpちゃん

Freepage List

Comments

きいろいpちゃん@ Re[1]:お引越しします。(08/31) あゆきみかさん お久しぶりです。(^…
あゆきみか@ Re:お引越しします。(08/31) どうやったら、行けて コメント書ける…
エサンス@ 今までありがとう。 これからもよろしくね☆ 私も行って来たよ~(~o~) でも、コメント…
きいろいpちゃん@ Re[1]:お引越しします。(08/31) たっく。さん >早速見てきました☆ >…

Favorite Blog

魂の琴線 ワレモコウ2。さん
夢運~moon~ ことぶっきぃさん
アホ板 水野 綾香さん
毎日が冒険!人生は… やま1627さん
魔法使いご用達の店 ピクニックな雲さん
ありのままで え~… エサンスさん
天使のお気に入り sweet honey(*^▽^*)さん
若泉さな絵の「ティ… 若泉さな絵さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X