061420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちごいちえ

いちごいちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.23
XML
カテゴリ:頭ん中
またまた行ってきました。 岩盤浴。温泉

最近新しくできたお店が多くて、今日はまたこの前とは違うところ。

ここは、『カフェ&スパ』のお店ということで、お茶するスペースがあります。
広告には“モーニングつきサービス券”や“ランチつきサービス券”なんてものが。びっくり

お店自体も広くていろんな種類の岩盤と‘ゲルマチェア’や‘酸素バー’、立っているだけで脂肪を燃焼させるという‘ボディシェイカー’なるものがある。
‘岩’の種類も4種類ほどあって‘溶岩’もあった。

流行に敏感な人にはうってつけね。ウィンク

わたしはこの前行った溶岩浴のほうがお店もこじんまりしてて気に入ったが。


しっかりいい汗流して、スッキリ☆
ドリンクのサービスがありますので掛けてお待ちください、といわれ待っていたら・・・
            岩盤浴のあと・・.JPG


汗かいてちょっとは脂肪減らしたつもりでいたのに・・。雫

もちろん、しっかりいただいてきましたよ。
アセロラジュース、おいしかった。ぺろり
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.23 22:18:33


PR

Profile

きいろいpちゃん

きいろいpちゃん

Freepage List

Comments

きいろいpちゃん@ Re[1]:お引越しします。(08/31) あゆきみかさん お久しぶりです。(^…
あゆきみか@ Re:お引越しします。(08/31) どうやったら、行けて コメント書ける…
エサンス@ 今までありがとう。 これからもよろしくね☆ 私も行って来たよ~(~o~) でも、コメント…
きいろいpちゃん@ Re[1]:お引越しします。(08/31) たっく。さん >早速見てきました☆ >…

Favorite Blog

魂の琴線 ワレモコウ2。さん
夢運~moon~ ことぶっきぃさん
アホ板 水野 綾香さん
毎日が冒険!人生は… やま1627さん
魔法使いご用達の店 ピクニックな雲さん
ありのままで え~… エサンスさん
天使のお気に入り sweet honey(*^▽^*)さん
若泉さな絵の「ティ… 若泉さな絵さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X