1757830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

名古屋発 節約主婦の美味しい話

名古屋発 節約主婦の美味しい話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 16, 2006
XML
カテゴリ:雑貨
昨日届いた 愛車の電動自転車 パナソニック リチウムviviSXです。
奥にあるのが 8年間お世話になった愛車 ホンダラクーンです。
まだ乗ってませんw  どれだけ楽なのか、楽しみだな~

 
電動自転車.jpg 

 
結婚後に免許を取ろうと思った事もあったんだけど、
夫に 「危ないからやめておけ」と反対され、免許は取らずじまい。
その時に、バイクの免許も考えたんだけど、
夫に「バイクは もっと危ないからやめておけ」と反対され、
周りでバイクで事故ったとか 怪我をしたって話を よく聞くし、
私も バイクは なんか怖いイメージがあるので、結局自転車オンリーです。
 (知らないから イメージだけね)  


 
私って かなり どんくさいので・・・運動神経が鈍いし、咄嗟の判断ができないタイプ^^;
アクションゲームは 普通にできるんだけど(それは関係ない?w)
中学の通学時から自転車暦は長いので、 結構自信があり、事故も怪我も一度もないしね。
ガソリン代も 保険代も 税金もかからないし、
バイクだと 1階の自転車置き場に置かないといけないけど、
自転車なら マンションの自宅玄関横の通路に置けて 防犯上便利だし、
いろいろと都合がいいんですよ~
だいたい 町内のお買い物に行くくらいで 遠出しないしねw  

ということで・・・愛車「ビビ」   大切に乗ります(*´▽`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 16, 2006 09:27:24 PM


PR

プロフィール

ゆりあ25

ゆりあ25

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

June , 2024

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.