1759888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

名古屋発 節約主婦の美味しい話

名古屋発 節約主婦の美味しい話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 7, 2007
XML
6日の日記で31点ネタバレした サンタリート福袋3990円

着れなかったら お友達にあげるかもしれないので
昨夜 お風呂で身を清めてからw 私用のを試着してみました。

3.6 005.jpg
左のボーダー
普段Lサイズの私でも ちょうどいい感じでしたスマイル


3.6 004.jpg
左の花柄 サイズは ちょうどいいし なかなかセクシーでいいかも
     上着を脱がない事が条件ですが 着れそうですぽっ
中と右  ぴったりフィットして もともと大きめのバストが強調されるけど
     寄せて上げるブラで対応しましょう大笑い 

3.6 003.jpg
全部 やはりぴったりフィットして バストが強調される
中は モコモコした分 太めに見えるな~^^;
   襟が開いてるか 袖が短いならまだしも デザイン的にも太って見える
右は ちょっとブラの透け感があるので 同色のキャミを着ればいいかなウィンク 


全部 今までの私なら着ないような感じだけど 着てみます(モコモコ以外)
こうやって新しいファッションにチャレンジできるのも 福袋の醍醐味よね
迷惑にならない程度に 人前では上着を羽織ります(笑)

まだ娘は試着して無いけど 半分は着てくれるでしょう。
ミシンで改造するのも得意だしね
サンタリート福袋3990円 私的には いいお買い物でした。
皆さんのネタバレを見て回るのも楽しかったしスマイル


また福袋買おうかな大笑い

まだ売ってるのね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 7, 2007 04:56:44 PM
[レディスファッション] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

プロフィール

ゆりあ25

ゆりあ25

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

June , 2024

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.