1754570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

名古屋発 節約主婦の美味しい話

名古屋発 節約主婦の美味しい話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 4, 2007
XML
カテゴリ:日々の出来事
娘の北海道のネット友達から 娘に こんなのが送ってきました~

10.3 001.jpg
左から「いくら丼キティーちゃん」「うにキティーちゃん」
なかなか可愛いです。

そして右 これが噂の「まりもっこり」
ブログとかでは見たことあるけど、実物は初めて見た~(笑)



8.15 004.jpg
夏に 娘がこんなのを買ってきました。
右のポッチを押すと・・・開きます。




8.15 006.jpg
なかなか派手な扇子です。
でも あおいでも全然涼しくないです(笑)

変な物を買ってくる娘です大笑い



【スーパーまりもっこり ブルブル 飛んでます横】
安藤美樹ちゃん御用達

楽天でも売ってましたウィンク




★◆72時間!女性限定HappyレディースDAY◆★

5,000円以上のお買い物でポイント3倍!
2007年10月4日(木)10:00~2007年10月7日(日)9:59



<期間:2007年10月4日(木)AM0:00~10月5日(金)AM9:59まで>







金曜日は 楽天カード感謝デーですよウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 5, 2007 12:34:20 AM
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆりあ25

ゆりあ25

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.