1754577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

名古屋発 節約主婦の美味しい話

名古屋発 節約主婦の美味しい話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 31, 2007
XML
カテゴリ:日々の出来事
今日は息子の19歳の誕生日です。
今日は大学が 大学祭をしていて授業が無く、午後2時ごろに起きてきた息子。
友達とボーリングに行くと言って 夕方出かけました。
で、今夜のお祝いの食事は無しです。
また いつか ケーキでも買いますかね~お誕生日


今日は ハロウィンですね~お化け


先日21日に誕生日を迎えた娘。(息子と10日違いなのです)
会社の同僚(一番下っ端なので全員上司)から、
お誕生日プレゼントに花束をいただいてきました。花

10.23 005.jpg
個性に合わせてお花を選んでくれてるようで。(さすがIT関係?笑)
娘の個性的なイメージに よく合ったお花です。
右上のは オクラだそうですよ~


2.18 006.jpg
こちらは去年の誕生日にいただいたお花。
やはり 個性的なイメージですね~



そして この前のオフ会で友達から頂いたプレゼントプレゼント
10.23 001.jpg
右のは 音に反応して いきなり変な歌を歌いだすんですよ~大笑い


10.23 002.jpg
左:りんごキティちゃん
右:天秤座キティちゃん


若いって いいなぁ~大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 31, 2007 06:33:25 PM
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆりあ25

ゆりあ25

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.