1754590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

名古屋発 節約主婦の美味しい話

名古屋発 節約主婦の美味しい話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 12, 2007
XML
カテゴリ:日々の出来事
ブログ友達のkeroさん所で 面白いのを見つけました~



脳内メーカーのシリーズ
四字熟語メーカー
自分の名前を入力すると 四字熟語が出てきますよ



私は・・・「太股重視」って どういう意味だ? 確かに太股には自信があるが(笑)

試しに 名前と苗字の間に空欄を入れたら・・・
「桃尻美人」って (゜O゜)\(--; ォィォィ(笑)  そういえば この前 美尻ジーンズ買ったわよ^^


なぜか 下半身関係なのね~ (='m') ウププ


ちなみに娘は 「猫背先輩」 やっぱり背が高いから猫背かなぁ~

息子は 「骨折願望」  変な願望だなぁ(笑) 骨折は一度も経験ないよ。

夫は 「貪欲急行」 食に対しては貪欲だわ(笑)


よかったら やってみてくださいね~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 13, 2007 01:02:18 AM
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆりあ25

ゆりあ25

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.