1754585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

名古屋発 節約主婦の美味しい話

名古屋発 節約主婦の美味しい話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 31, 2007
XML
カテゴリ:日々の出来事
家族が健康で居ること!
やはり 何といっても 健康が第一ですね。
今年は それを痛感しました。
それ以外は 現状維持でいいです。
夫も娘も今の仕事を続けてくれて、 息子も今の通り大学に通ってくれればいいです。
できれば イケメンの彼氏が欲しいな~ 娘のお相手に(笑)
できれば 楽天アフィリエイトで ステップアップしたい。
そして 今年は泊まりの旅行ができなかったので、来年は友達と旅行がしたい。
(泊まりの入院はしたけどね~)


なんかさ~
40代になると 急に体が ガタガタって来るよね~?(40代以上の人に聞いている 笑)
疲れやすくなるし、 一日中眠いし(私だけか?)
腰やら肩やら膝やら 関節が痛いし。
目は見えにくくなるし。
白髪・シミ・シワとか増えてくるし。

まあ 見た目は年齢の割りに若いって言われるけど、中身はガタガタですよ^^;
30代の時は 全然そんな感じ無かったのになぁ~
歳は取りたくないものです。

でも これからも そんな身体と付き合っていかないといけないもんね。
2008年も ちゃんと健康診断を受けて。
できるだけ 規則正しい生活をして。
ちょっとは 運動もしないとね~  
ビリー入隊は体力的に無理だから コアリズムでもするかな(笑)



杉本彩さんも夢中!ヤセたいなら腰を振れ!
コアリズム
価格 9,900円 (税込) 送料別




そんなこんなで 今年も終わりますが・・・
今年は お世話になり ありがとうございました(^_^)
来年も 皆様 健康でお付き合いくださいませ。
よいお年をお迎えくださいスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 31, 2007 04:15:59 PM
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆりあ25

ゆりあ25

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.