1755499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

名古屋発 節約主婦の美味しい話

名古屋発 節約主婦の美味しい話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 26, 2008
XML
テーマ:闘病日記(4006)
昨日は父の病院に行き、足のマッサージをしたり、爪切りをしたり、
何枚も傷口の写真撮影をしたりしました。
父は傷口の写真を証拠として残したいのと、
私のブログにアップして、こんなに酷い症例があるという事で
皆さんに見てもらいたいようだけど
傷口は本当にひどくて、お腹にエイリアンが巣くっているかのようで、
あまりにグロテスクなので、ちょっとアップはできないかな(^_^;


と言いつつ かなりボカしてアップ。
1.26 021.jpg
左側のピンクの部分が腸が飛び出した部分です。かなりボコッと飛び出してます。
右側の黒い縦すじ3本は手術の傷跡。
左上の白い分は点滴の絆創膏です。
ひどいですね~^^;
これでも歩行できるから、要介護支援なんですよ。
身障者にも認定されないしね。


傷口から大きな明太子が数個飛び出した感じです。
父はお腹から飛び出した腸を「腸子さん」と呼び、一生付き合っていくそうです。
新しい抗がん剤も副作用が少なく、髪の毛も抜けるかもと聞いていたけど髪の毛は健在です。



昨夜は母と、またピザを食べました。美味しかった。(*^ー^*)
X-メン2の映画を観てから、暖かいお布団でぐっすり眠りました。
実家に泊まるのは、父の入院以来初めてですね~



今日は父の足のマッサージをして、退院の手伝いをして、帰宅しました。
帰宅早々、家の中のゴミを拾ったり、食べた後の食器を片付けたり。
(それくらい やってくれよ~) お風呂を洗って、お洗濯はパス。
やっと片付いて パソコンを開いたら、メルマガと迷惑メール合わせて 
250通来てました。 まだ見てません。( ┰_┰) シクシク



娘が また昨日「アンデス洋菓子店」でケーキを買ってきたようで、先ほど それを食べました~
美味しかったです(*´∇`*)
1.26 001.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 26, 2008 05:28:40 PM
[美容・闘病・ダイエット体験談] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆりあ25

ゆりあ25

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.