1754580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

名古屋発 節約主婦の美味しい話

名古屋発 節約主婦の美味しい話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 9, 2008
XML
カテゴリ:日々の出来事
今日は 名古屋では、この冬初めての大雪になりました。
お正月に チラチラ降ったことはあったけど、久々に積もりましたよ。
名古屋市内は大渋滞だったとか・・・。

で、こんな日に 息子は多治見の自動車学校へ 仮免を受けに行きました。
岐阜の多治見と言えば、愛知よりも雪が降りやすい。
こんな日だから、受けなかったかな?って思ってたら、夕方に帰宅。

どうやら雪でも受けたらしい。
線とかが全然見えなかったとか。
で、エンストしたり、スリップしたり、ミスをいくつかしたらしいけど、受かったとか。
雪のおかげで、採点も甘かったのかな?
私は、自動車学校に行った経験が無いので、よくわかりません。
まあ、無事合格して良かったです。

今度からは、路上になるらしい。
まだ たまに坂道でエンストするという息子。
大丈夫か?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


私と娘は、自宅でのんびり、昨日ビデオに録画しながら観た「デスノート」を また観る。
2人で L にハマり中
松山ケンイチくん 可愛い~~~  萌え~~~(笑)
娘は 原作のコミック本も買ってきて、私も、久々に漫画なんて読んだりして。
L の映画も観たいな~ (*'-'*)エヘヘ


   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 10, 2008 12:17:43 AM
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆりあ25

ゆりあ25

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.