1754595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

名古屋発 節約主婦の美味しい話

名古屋発 節約主婦の美味しい話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 3, 2008
XML
カテゴリ:日々の出来事
灯りをつけましょ ぼんぼりに~♪
今日は楽しい雛祭り♪


すいません・・・雛人形は、今年も飾りませんでした^^;
予想通り? 昨日 娘がケーキを買って帰宅しました。



3.3 001.jpg
娘が三越で買ってきた、ユーハイムのケーキ
左は電車で、右はお家のデザイン。とっても可愛いね~ 
1個500円だって 高い!



3.4 001.jpg
夫が仕事関係でもらってきた ケーニヒスクローネの焼き菓子
ここのは美味しいんだよね~ ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ




2.11 001.jpg
こちらは、バレンタインが過ぎた何でもない日に 突然娘が買ってきた、
高島屋のケーニヒスクローネのケーキ   大きいホールで1600円  安い!
左上の チョコでできたクマさんが可愛い  美味しかったよ^^




2.11 002.jpg
こちらは 同じ日に 娘が高島屋のカフェタナカで買ってきたケーキ
モンブラン、クリームブリュレ、イチゴタルト 1個400円くらい
こちらも 美味しかったです^^


ケーキって なんでこんなに美味しいの?(o^-^o) ウフッ


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 4, 2008 11:27:37 AM
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆりあ25

ゆりあ25

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.