1754584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

名古屋発 節約主婦の美味しい話

名古屋発 節約主婦の美味しい話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 11, 2008
XML
カテゴリ:日々の出来事
youko.jpg
娘が高校生の時に描いたイラスト
その後 CG専門学校に2年行き、ゲームデザイナーになりたかったけど難しくて。
ネットショッピング会社のHP製作・運営の仕事を任されてやっています。
4月で、OL3年目になります。

これ以降に描いたイラストは、もっと画力がアップしてるけど、もらえませんでした^^;
水彩やコピックを使った手描きもあるし、フォトショップなどを使ってパソコンで描く場合もあります。
ペンタブは何本消費したでしょうか?
アニメのイベントなどで、売っているようです。
先日も東京までアニメのイベントに出かけました。



2.16 002.jpg
娘がハマっている L 松山ケンイチ君
映画を観に行って、写真集を買ってきました。
中身は、( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
珍しく趣味が一致して、母娘で萌えております(笑)



3.4 002.jpg
娘が買ってきた、ブローチ
アイスの上に乗ってるのは、イチゴに見せかけて、実はテントウムシ^^;
ちょっと きもい^^;  変な趣味の娘です。



3.3 005.jpg
娘が「ピンクハウス」で買ってきたワンピ
定価5万円が 15000円だって。
高すぎだろ~^^;
身長は私と一緒の170、体重は私よりやや多め、バストは私より小さめ(笑)
載せてもよいとの許可がおりたので、載せてみました。



先日も、ミクシィで知り合った仲間で名古屋で遊ぶ会に参加しました。
私「男性もいるの?」
娘「うん、いるよ」
私「才才-!!w(゜o゜*)w 珍しい! いい人が居るといいね」

普通のお母さんなら、「そんなのに参加して大丈夫? やめときなさい」とか言うんだろうけど、
うちの場合は、あまりにも男っ気が無いので、どんどん行きなさいって感じです(笑)
結局 何もなかったけどね~


こんな娘ですが、よろしくお願いします(*´∇`*)


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 11, 2008 06:35:39 PM
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆりあ25

ゆりあ25

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.