1754574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

名古屋発 節約主婦の美味しい話

名古屋発 節約主婦の美味しい話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 19, 2008
XML
カテゴリ:日々の出来事
日曜日の夜0時近くに 親友とメールのやり取り
親友から「明日スーパーに一緒に行かない?」って誘われて、
「今日行ってきたから 明日は行かないよ」と返事しました。

友「なんやて~~ そんな~! そしたら一人でシンキング~~(o^-')b (笑) 」
私「そしたら一人でショッピング~~(o^-')b その後 2人でミーティング~~? (笑) 」
友「おぬし 中々やるな~ そしたら二人でドリンキング~~! ばっちグ~~(o^-')b」
私「( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 二人で もりもりイーティング~~! きりが無いよ(笑)」
友「そしたら この話題をカッティング~~! そろそろ私達のメールも エンディング~~!
  いつまで続くんじゃ~ (笑)」
私「(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ○ちゃん そろそろスリーピング~~!
  続きは 明日ね(笑)」
友「明日の朝 モーニング~~ね! 私はもうお布団にフィティング~~ おやすみんこ('◇')ゞ」
私「私は もう少しパソコンでライティング~~  川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪」


今 私の周りでは エド・はるみブームですw
息子も かなり好きみたい。
しかし、親友は面白い人だわ~  さすが関西出身 お笑いのセンスもグ~グ~グ~(b^ー゜)!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そして翌朝・・・

私「( ̄▽ ̄)b グッ!モーニング~~ まだ続いてたんかい(笑)」
友「メールがグッ!とタイミング~~! 私も今送ろうとシンギング~~! まだまだ続くよ~(笑)
 今日は食品が何もナッシング~~  だからスーパーまでウオーキング~~
 電話でゆきちゃんとトーキング~~ 誰が止めてくれ~~ (笑) 」
私「やるな~ もうネタ切れだわ~  英語力に乏しいので、書く事がナッシング~~
 スーパーの帰りにミーティング~~? だったら お部屋をクリーニング~~
 誰かストッピング~~ (笑) 」
友「そんな事言いながらおぬしだって~ (笑)  私は今洗濯物をウォッシング~~!
 その後主人の食事をクッキング~~!私は今から朝食をイーティング~~!
 あ゛~づがれる~ (笑)」
私「私も洗濯物をウォッシング~~!」
友「今パンにハムをトッピング~~してイーティング~~してるよ。
 さっきは濯物を物干し竿にハンギング~~したよ。
 今日は何かいいテレビのプログ~ラムはある? やっぱくどいね。(笑)」
私「よく それだけ出るわ(笑) 今日はネプリ~グ~~かな(笑)
 まだ 月ク~~は 始まらないね」
友「主人の布団にシーツをカバーリング~~して、でも時々カバーを間違えてアンマッチング~~
 それから髪の毛をセッティング~~して、今椅子にスィティング~~したとこ。
 何か中毒になったよ。(笑)」
私「私はパソコンでライティング~~  これから洗濯物をハンギング~~
 これ 頭のトレーニング~~になるね(笑)」
友「主人はエッグ~~が好きなんだ。だからそれをクッキング~~して、
 後味噌汁の具~~を考えないと‥ お顔を化粧水でタッピング~~で出来上がり!」
私「今度はマット類をウォッシング~~ その後 お部屋をクリーニング~~」
 おやつがいっぱいあるので、イーティング~~しましょう」


°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ  疲れた(笑)  英語の間違いは愛嬌ということでw 

そして、親友とおやつをイーティング~~しながら、お茶をドリンキング~~しました(*´∇`*)
グ~グ~グ~(b^ー゜)!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 19, 2008 06:40:44 PM
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆりあ25

ゆりあ25

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.