1754575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

名古屋発 節約主婦の美味しい話

名古屋発 節約主婦の美味しい話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 26, 2008
XML
カテゴリ:日々の出来事
昨日は私の39歳の誕生日でした。
え? 歳が違う?
だって、永久に39歳なんだもんw


昨日の夜は、なんか夕飯を作りたくなくて、夕飯は娘と2人だし、
娘が会社帰りに歯医者に行くから、その近くのスーパーで
お好み焼きかたこ焼きかサンドイッチか 
美味しいもの買って来てって、メールで頼んだの。


待ってたら、ケーキをホール2つに、ショートケーキ3個買ってきた。
ホールのケーキには「ゆきちゃん おたんじょうびおめでとう」って書いてあったよ。
(゜O゜)\(--; ォィォィ 普通は「おかあさん」か「ママ」でしょう(笑)

嬉しかったけど、食事のものが無いな~って思ってたら、
頼んでないのに、夫が お寿司とかおにぎりの半額のを買ってきた。
たぶん 誕生日とも知らずに・・・ラッキー(笑)


大学生の息子が、最近 スーパーの青果でバイトを始めて、
バイトが 昨日は16:30~22時で、変な時間に夕飯を食べるから、ちょっと困るね。
今までは 軽食を食べて出かけて、帰宅後にまた夕食を食べてたけど、
夕食を16時に食べた方がいいかなぁ
そんな変則的なので、夕飯は娘と2人きりで、
娘も食べてくる時もあるから、ますます作る気がなくなるわ(笑)



8.26 006.jpg
シュークリームのホールと、ムーミンプリン、ヨーグルトムース、イチゴのショートケーキ



8.26 007.jpg
チョコレートケーキのホール  ゆきちゃんって・・・w


これだけ、一気に買ってくる娘は、さすがですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 26, 2008 10:07:38 PM
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆりあ25

ゆりあ25

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.