1754594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

名古屋発 節約主婦の美味しい話

名古屋発 節約主婦の美味しい話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 2, 2009
XML
カテゴリ:日々の出来事
自転車を駐輪場に置いて、駅まで徒歩で歩いてて、
「あ、バッグ忘れた!」と気づき、慌てて自転車に戻った。
バッグはあってホッとしたけど、お財布の中を見たら、
お札とカードが盗まれていた!
警察に届けて、カードは使えないようにしてもらったけど、
いつもなら2~3万円しか入ってないけど、たまたま前夜に、
娘の立替分を徴収したので7万円入ってた^^;
よりにもよって7万円かぁ・・・痛いなぁ^^;

あ~ 夢であってくれたら・・・
でも、こんなリアルな夢はないだろうなぁ・・・
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

その後、親友の家に行き、ご主人もみえて、焼肉をご馳走になったけど、
胃が痛くなってきて、途中で帰った。
それにしても、何で忘れたのか、悔やまれる。


「リーンリーンリーン」
今朝、目覚ましの音で目が覚めた。
なーんだ、やっぱり夢だったんだぁ~
やけにリアルな夢だったなぁ
一応お財布の中身を確かめると、ちゃんとあった。(当たり前か)

だいたい、忘れ物チェック魔の私が忘れ物をするわけがないよね。
あ~~~ 夢で良かった~

親友のご主人、若くてイケメンだった。(実際とは別人)
それに、なぜか知らないイケメン男性(親友の男友達?)も数人来てた。
(これも実際では、ありえない)
これは願望の現われか?(笑)

でも、実際には、イケメン好きは親友であって、私はそれほどでもない。
そういう私は・・・実は筋肉フェチだったりする(/ー\*) イヤン♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 2, 2009 12:45:05 PM
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆりあ25

ゆりあ25

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.