1754582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

名古屋発 節約主婦の美味しい話

名古屋発 節約主婦の美味しい話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 20, 2009
XML
カテゴリ:日々の出来事
お笑い大好き!!
今日は6:30からM1グランプリがありますね。

今M1の敗者復活を見てるけど、キングコングに出て欲しいなぁ
ノンスタイルも好きだけど去年優勝したから、もういいよね。
あと、ジャルジャルも好きだなぁ。

誰が出るのかな・・・

ナイツ・・・最初見た時は凄くて衝撃を受けたけど、ちょっと見慣れた感があるかな
      でも、今年は優勝して欲しいなぁ
南海キャンディーズ・・・ちょっと厳しいかな
東京ダイナマイト・・・誰だっけ?
ハリセンボン・・・意外と面白いから、優勝もあるかもね?
笑い飯・・・最初は面白くて大好きだったけど、やっぱり見慣れた感があって、
      難しいかな でも毎年決勝に残ってるのは凄いね~
ハライチ・・・まあ普通かな
モンスターエンジン・・・面白いから、優勝候補かな。
パンクブーブー・・・ここも面白いからどうかな?
敗者復活・・・ここから優勝する事もあるからねぇ

ナイツかモンスターエンジンに優勝して欲しいなぁ
息子はパンクブーブーだって言ってたよ。

こんなん出ましたけど~ (笑)


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 20, 2009 05:16:08 PM
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆりあ25

ゆりあ25

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.