1754592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

名古屋発 節約主婦の美味しい話

名古屋発 節約主婦の美味しい話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 24, 2010
XML
カテゴリ:日々の出来事
23日の夜は、楽しみにしていたキングオブコントを見ました。

私としては、前半の方が面白かったです。
前半は、息子と一緒に見てたからかな~
息子は、よく笑うので、一緒になって笑って見てました。
ネタも面白かったと思う。
後半は、一人で、ひっそりと見てたので、ほとんど笑わず。
でも、キングオブコメディーだけは、笑ったわ~

キングオブコメディーのネタは、二つともレッドカーペットで見た事のあるネタで、
一押しのネタを出してきてた気がする。
それに比べて、しずるやロッチは、もっといいネタがあるのに~って感じ。
ジャルジャルにおいては、いつもと感じが違うネタに取り組んだのか?
意表をつきすぎて、面白くなかったなぁ。なぜあのネタを選んだのか?
ジャルジャルは、売れ始めた頃から好きなのに、残念。
特に野球部のバッドを持つネタが好きだけど、あれは去年の決勝でやったのかな?
続けてはやれないよね。でも、あれが見たかったわ~
レッドシアターの若手メンバーが多かったけど、(しずる、ロッチ、ジャルジャル)
レッドシアターのメンバーに対する、採点が厳しかったような?

ラバーガールも、いつものネタで面白かった。
ピースは、いつもはジョンレノンが多いけど、あんなネタもするのかぁ。
TKOは・・・うーん・・・普通。
エレキコミックは、問題外。なぜ決勝に残ったのか?

モンスターエンジンとか、斜め45度とか、見たかったなぁ
また、来年が楽しみです♪


キングオブコント2010[2枚組]

キングオブコント2010[2枚組]

価格:2,953円(税込、送料別)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★72時間限定!エントリーでプラチナ会員は全ショップポイント3倍 27日9:59まで★
★【楽天ブックス】全品ポイント最大5倍キャンペーン 27日9:59まで★
★楽天カード感謝デー エントリー&楽天カード決済でポイント3倍 9月24日、25日★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 25, 2010 06:10:25 PM
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆりあ25

ゆりあ25

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.