262413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dive'n Dine

Dive'n Dine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 19, 2005
XML
テーマ:海(488)
カテゴリ:ダイビング写真館
今日はエビやらカニだの。

2005-08-19 01:33:12

アカホシカクレエビです。
少しダイビングから遠ざかると、すぐに名前が思い出せない・・・
『え~っと、誰やったっけ~あ~よくいる基本的なやつやのに!!』
ってな感じです、とくにエビ。
『基本的なやつ』って言われたくないよ、基本的なあんたに。
と、エビの方も思ってたりして。(--;

2005-08-19 01:33:12

通称オランウータンクラブ
標準和名はついたんでしょうか?不勉強でごめんなさい。
誰か知ってたら教えてください。

海の中でこんな小さい生き物を、時には岩にへばりつきながら
またある時は砂地に這いつくばって見ています。
知らない人から見たらかなり異様ですよね。

こんな小さな、よく見ないと居るのかどうかもわからないような
1cmにも満たない生き物たちが海の中で必死に生きている姿に
いたく感動してしまいます。だからダイビングが好きなんです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2005 02:23:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイビング写真館] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.