262408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dive'n Dine

Dive'n Dine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 20, 2006
XML
カテゴリ:諒くんの事
バナナ.JPG

バナナを自分で食べられるようになりました


最近うちのチビの成長がめざましいのです。

今日も、小袋に入ったお菓子をあげたら
中のおせんべいを食べた後、袋はごみ箱へ捨てに行きました!
すご~い!ちょっと感動!
わからない人にはどれくらいすごいことかわからないでしょうが、
我が子の成長っぷりにウルウルしそうになりました(TT

あと、みようみまねで何でも自分でやりたがるようにも。
歯をみがくまねや、ご飯を食べるまね、など。

ひじき.JPG

ひじきを混ぜ混ぜ。たまにお豆さんを食べてました


見てるとおもしろくて飽きないですね。
きっと自分もこんな頃は同じような感じで、
自分の母も今の私と同じ気持ちだったんだろうな、と。

以前にチビと遊ぶ私に母がふと言った
『あんた今、幸せやろ』
って言葉が忘れられません。
母も今の私と同じ状況の時、幸せを
感じていたのだ、と思うと胸に込み上げて
くるものがあります。

子供の成長に立ち会える幸せ、同じ立場になり
やっと分かる親の気持ち。

育児にイライラした時はちゃんと思い出して
優しいママゴンでいたいものです☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2006 06:45:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[諒くんの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.