262409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dive'n Dine

Dive'n Dine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2006
XML
カテゴリ:*cooking
P5020016.JPG

昨日の夕食。
オレンジの皮を刻んだ甘酸っぱいソースをかけたチキングリルに
パセリとピンクペッパーをトッピング。

オレンジの爽やかな香りが食欲をそそりますスマイル

もう一品は、スモークサーモンとオニオンスライス。
ドライハーブ各種&オリーブオイルをかけてあります。

しゃきしゃき甘い新たまねぎがおいしい!

オリーブオイルはこないだお休みの時、
ダンナに買ってもらった高いヤツで、こだわりの逸品です。

香りがとてもよくて、「飲めるんじゃない?」ってくらい
さらっとフルーティーです☆

・・・せっかく気合入れて作ったのに
ダンナは風邪気味のためイマイチ反応薄かった・・・悲しい涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2006 12:32:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[*cooking] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.