262129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dive'n Dine

Dive'n Dine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 26, 2006
XML
カテゴリ:*handmade
前面.JPG

生成りのワッフル地にキャンバスとリネンのポケットを付けた
ハーフカーゴパンツを作りましたスマイル

あの、まっすぐにさえ縫えなかった私にしたら
えらい進歩ですな♪
ものすごい集中力で作ってました(^^;

後ろ前がわかりにくかったのでおしりポッケつけました♪

後面.JPG

後ろと左のリネンには消しゴムで作ったはんこ
布用インクでスタンプしてみました。結構かわいい☆

左.JPG

キャンバスポッケにはもちろん、オリジナルタグ付き。

右.JPG

履かせてみた。

着用画像.JPG

はんこプリントのクマが気になるようで、
しきりにナデナデしてましたスマイル


超初心者の私でも簡単・上手に出来ました♪
作品が出来上がるたびにソーイングがどんどん楽しくなっていて
「次はこの布でなにつくろっかな♪」って考えるのも
また楽しいですね赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2006 02:16:00 PM
コメント(1) | コメントを書く
[*handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.