262135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dive'n Dine

Dive'n Dine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 15, 2006
XML
カテゴリ:*handmade
写真がたまって来たので作品集おば。

まず、バッグ。

ちょっとお高い北欧生地をがんばって購入したのに、
作ってみたら北欧どころかなぜかとても「和」な感じになってしまったバッグww


北欧バッグ.JPG

私の予想ではもっとモダンな感じになるはずだったのですが・・・しょんぼり

でも、着物にも合いそうでよし、としましょうか。←言い訳してみた☆

次に、チビのパンツ2つ。

デニムパンツ.JPG

特売で¥500/mだったデニムでブーツカットパンツを。
結構しっかりしたデニムなので、秋冬用ですね。
画像は黒いだけでなんのことかわかりませんねわからん

リネンパンツ.JPG

そして、リネンで作った7分丈パンツ。
後ろのポッケ部分に以前にダンナにつくってもらったスタンプ
押しています。これも画像ではわかりにくいですけど・・・

こちらは結構穿かせてがんがん洗濯しているのでリネンの風合いが出て
とてもいい感じ♪見てると涼しげで肌触りもよさそうなんで
私も自分用を作ってみたくなりました♪

最後に、籐籠用のカバーを赤ラインのかわいいリネンで。
リボン結びの部分はフランス語が書いてあるリネンテープを縫い付けてあります。

バスケット.JPG

自分でいうのも何ですが、超初心者から初心者にレベルUPしてるんじゃないですかあ~
結構納得いくものが作れるようになってきました♪

ソーイング、ますますハマっていきそうですスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2006 05:10:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[*handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.