262128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dive'n Dine

Dive'n Dine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 19, 2008
XML
カテゴリ:*handmade
自室に工房とは名ばかりの、小さなワークスペースを作りまして。

DSC_0025.JPG


それで、この新工房での作品第一号ですきらきら

DSC_0093.JPG

グラニーバッグ。
パン柄の生地なんですよ♪ かわいくって一目ぼれ目がハート
持ち手は長めにしてショルダーに。
内布には無地のリネンを使用しています。
もうちょっと大きい方が使い勝手がよかったかな。まいいや。

次に。
最近、次男(10ヶ月)のよだれがすごいのでスタイを。
長男はほとんどよだれを垂れない子だったのでスタイが不要だったため
あまり持ってなかったので数が足りず、簡単そうだしはぎれもあるので
作ってみました。

DSC_0080.JPG

イタリアンリネンとダブルガーゼで。
消しゴムはんこで作ったヨットをポン♪
もうすでによだれだらけですwww

DSC_0098.JPG

もうひとつはワッフル地に、裏はハーフリネンの紺のブロックチェックスマイル
ワンポイントに刺繍リボンをつけてみました。


初めての割にかわいく出来て満足♪

・・・って、私が満足しててもダメよね。
息子が使い心地がいいかどうか、ですから(^^;


クラブクラブクラブ

今日、次男(10ヶ月)が椅子に挟まってました(笑

DSC_0103.JPG

抜けなくなったみたいで。
裏から見るとこんな感じです(笑

DSC_0104.JPG

「助けて~」って感じで(まだ喋れないので)泣いてましたが
あまりにも可愛かったので笑いながら写真撮ってしまった。ひどい母です(^^;

DSC_0105.JPG

なんとか脱出できそうでホッ赤ハート

このあと、今度はテーブルの足と壁のあいだに挟まってました(笑
懲りないヤツですうっしっし



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2008 10:46:01 PM
コメント(8) | コメントを書く
[*handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.