262131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dive'n Dine

Dive'n Dine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 4, 2009
XML
カテゴリ:*handmade


GWですねスマイル
ウチは今日は田植えです♪
今年もおいしいお米が採れますように・・・おにぎり


さて。
久しぶりに集中してミシンに向かいました。

買ったままになっていた生地がやっと日の目をみましたw


パープルのカラーリネンでワンピースです赤ハート

DSC_0049.JPG

見返しには同じく紫のブロックチェックに「A dish」のタグをスタンプしました。

ペチパンツなんかと合わせてこれからの季節、着回せそうです♪


自分で服を作るようになってからは
ほとんど服は買わなくなったのですが

代わりに生地が増えちゃってます雫
「生地屋やるのか?」ってくらいですwww


A dish カフェでもちょっとしたバッグや布小物も
置いてみたいな。

A dish 専用リネンのエコバッグとか作って、
持って来ていただいたら何かお得なことがある、とか。

どうでしょうか。

ご意見おまちしています♪


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

A dish cafe からのお知らせです

今月のオープンは・・・

5月 8日 10:00から12:00頃まで
5月22日 10:00から15:00頃まで


5月22日のみ時間を延長してオープンします


場所はいつもの舞鶴市西市民プラザ1F キッチン です


今回も体に優しくておいしいものをたくさん取り揃えて
皆様のお越しをお待ちしていますきらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2009 01:34:34 PM
コメント(2) | コメントを書く
[*handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.