009421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分を信じて

自分を信じて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*.・。ゆり*.・。

*.・。ゆり*.・。

Calendar

Favorite Blog

アシタイロ よすけ10さん

Comments

 ♪ゆん♪だぁー@ Re:日記(05/29) 久しぶりに書いたんだねo(^-^)o 今回はフ…
 ♪ゆん♪だぁー@ Re:う~ん(05/17) 悩みは僕も常日頃抱えてるよ。 それを一…
 ♪ゆん♪だぁー@ Re:終わった(05/08) ゆりちゃん、こんにちはo(^-^)o GW思う…
 ♪ゆん♪だぁー@ こんにちはヾ(≧∇≦)〃 ゴールデンウィーク楽しく過ごせてそうだ…
 ♪ゆん♪だぁー@ Re:う~ん(04/26) もうすぐゴールデンウィークだよ。 それ…

Freepage List

Headline News

Mar 20, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人はどうして傷つく言葉や悲しくなることを言うのでしょうか。
メールでだったけど
私は言われました。
だけど強気な態度で、さも傷ついてないような
風に返した
本当は泣きたいのに、そんなこと言わないでと言いたいのに。
だけど、仲を壊したくなかった。
言ってきたのは男の人だったけど、
友達だと思っているから。
つらいことや、愚痴を聞いてもらったことがあるから。
ふざける時もあったけど。
だけど悲しかった。
悲しくなるようなことを言われた。
相手にとっては何気ない事だったかもしれない。
だけど私は悲しかった。
泣きたかった。
だけど、泣くと感情が出てそんなこと言わないで
送らないで。と言いたくなるような気がしたから。
メールが終わってから泣いた。
誰も見てないところで。
泣けば大丈夫だと思ったから。
だけど、今日会っても何も話さなかった。
顔も会わせなかった。
しゃべりたくないと思った。
他の友達に昨日あったことをしゃべった。
そしたら、本人にばれっちゃった。
そしたら、本人なんて言った?
私の悪口言った。
泣きたくなった。悲しくなった。
その場で泣こうかと思った。
私もう嫌だ。
苦しいと感じた。
だけど、強気な態度で、そいつの悪口言ってやった。
もう知らない。
あいつなんていなくなればいい。
そしたら苦しまなくてすむと思った。
私明日もあいつとしゃべらないのかなぁ・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2006 06:22:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.