009408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分を信じて

自分を信じて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*.・。ゆり*.・。

*.・。ゆり*.・。

Calendar

Favorite Blog

アシタイロ よすけ10さん

Comments

 ♪ゆん♪だぁー@ Re:日記(05/29) 久しぶりに書いたんだねo(^-^)o 今回はフ…
 ♪ゆん♪だぁー@ Re:う~ん(05/17) 悩みは僕も常日頃抱えてるよ。 それを一…
 ♪ゆん♪だぁー@ Re:終わった(05/08) ゆりちゃん、こんにちはo(^-^)o GW思う…
 ♪ゆん♪だぁー@ こんにちはヾ(≧∇≦)〃 ゴールデンウィーク楽しく過ごせてそうだ…
 ♪ゆん♪だぁー@ Re:う~ん(04/26) もうすぐゴールデンウィークだよ。 それ…

Freepage List

Headline News

Apr 13, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた普通の日記
アハハハハ♪
今日は壊れかけている私でぇす!!
別に良いことも悪いこともないのに
なんでだろうね~w


物語は行き詰まった・・・・
   ↑こんな漢字だっけ?
まぁいいやw
う~ん終わり方がわかんないから
また前みたいなので終わります!!
あとちょいなので
読んでくれている皆さん
待ってて下さい!!
↑いるんか?そんな人?

今日は学校で頭に浮かんだのを書こうと思います

キミをみていた
ずっと・・・・
君に会えるだけで
見ているだけで幸せだった
付き合えなくても良いと思った
だけど今キミは僕の隣にいる
僕の隣で笑ってくれている
今僕はキミと付き合っている
叶わない夢だと思ったけど
今はそんなこと思わない
キミは僕の隣にいるのだから
いつも僕と一緒にいよう
必ず僕はキミを幸せにするから

う~ん恋愛って私なかなか思い浮かばないから
数少ないなかの1つとなりました。
てか今まで恋愛のやつを考えたことがない!!
思い浮かばない!!
恋愛をしてる人何かアドバイスを
今の気持ちを教えて下さい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2006 06:03:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.