009396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分を信じて

自分を信じて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*.・。ゆり*.・。

*.・。ゆり*.・。

Calendar

Favorite Blog

アシタイロ よすけ10さん

Comments

 ♪ゆん♪だぁー@ Re:日記(05/29) 久しぶりに書いたんだねo(^-^)o 今回はフ…
 ♪ゆん♪だぁー@ Re:う~ん(05/17) 悩みは僕も常日頃抱えてるよ。 それを一…
 ♪ゆん♪だぁー@ Re:終わった(05/08) ゆりちゃん、こんにちはo(^-^)o GW思う…
 ♪ゆん♪だぁー@ こんにちはヾ(≧∇≦)〃 ゴールデンウィーク楽しく過ごせてそうだ…
 ♪ゆん♪だぁー@ Re:う~ん(04/26) もうすぐゴールデンウィークだよ。 それ…

Freepage List

Headline News

Apr 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
の話しできました。恋愛の前に・・・
書きます



鋭いキバ
赤く光る目
・・・そう私はヴァンパイア

暗闇の中で生きる生き物
けして光の世界に行けない
闇の生き物
人間の血を飲み生きている
闇をさまよう生き物

私はヴァンパイアとして生きている
それは変わることのない運命
私は時代の流れを見てきた
人間は私を怖がる
私は人間の血を飲まなければ生きていけない
中には人間の血を嫌がりずっと飲まないヴァンパイアもいた
そのヴァンパイアはみんな死んでいった
血を飲み続ければ生きていける
何年でも・・・・
死ぬことはない
だから何百、何千年も生きている
楽しくない人生
血を飲まなければ死ねる・・・・
だけど死ぬのが怖い
だから私は血を飲む
一生死なない人生を
私は今もこれからも歩み続ける。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2006 05:05:15 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.