2990416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/12
XML
カテゴリ:庭の花

ストーブも炬燵も出したのに、昨日は汗ばむほどの陽気晴れ …車にクーラー入れちゃいました雫

    空が真っ青で綺麗だったので、車を道端に停めて パチリカメラ
    P1010014.JPG ここは沼田市町田という場所です


我が家の庭の花は夏の花と秋の花が混在してます花さくら葉

コスモスは移植が嫌いみたいで、小さな芽をひとつの場所に集めたら、
育ったけど葉っぱばかりで、花がひとつも咲きませんでした号泣
ほおっておいたコスモスはちゃんと咲いてくれました音符
        P1010021.jpg

友達がくれた花で名前を忘れました涙ぽろり
丈がどんどん伸びるので、もっと小さくて咲かせる方法ないでしょうか…?
    P1010005.jpg
                             上矢印季節はずれのライラックがつぼみをつけてます

メランポジウムは、もう四か月くらい咲き続けています 偉いネ! 
      P1010023.jpg

             トリカブト   
             P1010002.jpg
                             上矢印隣で子供が育ってますひよこ地下茎で増えるみたい

            夏より元気なオクラ…まだ収穫中スマイル
          P1010006.jpg


   早ければ11月末には雪が降る沼田雪ですが
   去年の冬は スタッドレスタイヤにしなくてもよかったくらい雪が少なかったです。
   その前は2年続けて 大雪雪雪

   さて、今年の冬はどうでしょうか??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/05 01:49:02 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.