2989203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/29
XML
カテゴリ:日々のこと

    昨日が仕事納めだった人もいたようですが
    私は今日が仕事納めでした。

    なんとなく嬉しいようなそんな朝。

    雪がうっすらですが、積もっていました。


    ほんの少し雪が…s.jpg

        ビオラは
        花も葉も 柔らかい可憐な花なのに
        霜にも雪にも耐えてくれます。
      

            雪をかぶって、
            寒さに震えているように見えますが

       ビオラに雪s.jpg

            冷たい風に吹かれるよりは
            雪をかぶっていた方が 暖かいみたいですね。

            でも          
            すぐに日がさして
            雪は、あっという間にとけてしまいました。


          雪       雪         雪        雪        雪



               積雪注意s.jpg

               金精峠や、
               ちょっと標高の高い所は雪がたくさん積もっているようなので

               休みの間に雪が降らなかったら
               雪、見に行こうかな~


               雪景色、大好きなんです!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/12/29 07:02:04 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.