2989300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/02/16
XML
カテゴリ:日々のこと

    今日は物凄く冷え込んでいたと思ったら
    日中の気温が マイナス6度だったらしいびっくり


    一日中雪空で 遠くの山も見えないまま。

    15.27 太陽と雪s.jpg

    ポツポツと見えるのが雪ですが、実際はもっと降ってます。




    どこにも出なかったのでハクモクレンの花芽を写してみました。

    16.11 ハクモクレンの花芽に雪s.jpg


    獣毛みたいにふわふわですが、濡れそぼって可愛そう。。

    16.11 ハクモクレンに雪s.jpg

    剪定ばかりされて伸び伸びと育てない我が家のハクモクレンですが

    4月になれば可憐な花を咲かせてくれます。



    ブルーベリーは枝が細いので、雪が重そうですね。

    15.27 ブルーベリーに積った雪s.jpg

    どうか 枝が折れませんように!!  



    今年は「雪が溶けると降る」を繰り返し

    雪の降る回数が例年よりずっと多いような気がします。


    明日の天気予報は朝からずっと晴れ晴れ晴れですが

    最高気温は3度。

    寒い日が続きます。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/02/16 10:02:03 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.