3028700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/12/07
XML
カテゴリ:日々のこと


数日前から急に冷えて、毎朝霜柱が出来ていますが
夜のうちから雪が降ったようで今朝は一面真っ白になっていました。

7.43 畑.JPG
前の日に寒さ対策でホットキャップをかけてあげて良かったちょき
中にはブロッコリーと絹さやえんどう。


大根はそのまま(^^ゞ
大根.JPG
余所から大根を貰ってなかなか我が家の大根を使えません。


少しだけ残した小菊の上にも
菊.JPG


モクレンもヤマボウシも他のブルーベリーも 全部葉が落ちてしまったのに
ラビット系のブルーベリーはまだまだ葉が落ちないぐー
IMG_5862.JPG
そのおかげで 余計に綺麗な雪景色ハート(手書き)


小人さんは雪の帽子をかぶって雪
サンタさん.JPG


我が家の方は一面真っ白になりましたが
車で1キロも走ると雪も舞うようにしか降っていなくて全く積もっていませんでした。
同じ沼田でも標高差があるので、雪の降り方も随分違います。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/12/08 07:02:34 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X