013794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

30代でも可愛いを諦めない!主婦のブログ

30代でも可愛いを諦めない!主婦のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

YUINa

YUINa

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.20
XML
カテゴリ:バストケア
補正下着の常識を変えてゆく。 すべての女性に、美しいバストを。


脂肪を増やしてバストアップ目指せる!?

【エクサエッセンス】



試してみました✨✨


さて、今回はお胸のお話。
昔からバストアップはしたかったけど方法が分からなくて『どうせ遺伝とか体質でしょ』と諦めて何もしてきませんでした😅

よくあることだとは思いますが、実際妊娠して急激に胸が大きくなったのには驚きましたね‼️(太ったというのもありますが)

しかし時は経ち💦ずっと大きいままとはいかない訳ですよ😓
ダイエットは成功しつつありますが、お胸も落ちてしまいました😅以前のブラがスカスカで悲しい💔

という訳で、なんと脂肪を増やしてくれるというこちらのバスト美容液がとても気になりました💕



エクサエッセンスEEの特徴としては…

◆塗った部分の脂肪を増やす成分ボルフィリン
◆バストにハリを与えるフランス特許成分バイオバスチル
◆プエラリアの女性ホルモン成分
などを贅沢に配合したバスト美容液

ということです👌✨
なんだか凄そうですよね🍀😊

お腹や二の腕、脚の脂肪は落ちてほしいけど、胸にはついてほしいというワガママを叶えてくれるのかどうか!

早速試してみました😆



お風呂上がりにパール1個分を取って塗ります🌼
テクスチャーは伸びの良いクリーム💓

じんわり温かくなるらしいのですが、最初塗りすぎたらしく熱くなりすぎてびっくりしちゃいました💦

でも、これは効きそうだなぁ~って感じはしましたね🙌

適量をつければ本当にぽかぽかするくらいで丁度良かったです😊

まだ3日目なのでこれからじっくり試してバストアップに期待したいと思います!🍒
また経過を報告させて頂きますね💕😄

胸育ブラはエクサブラ

エクサブラ ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.20 04:20:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.