013668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

30代でも可愛いを諦めない!主婦のブログ

30代でも可愛いを諦めない!主婦のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

YUINa

YUINa

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.14
XML
カテゴリ:生活
365回洗える抗菌マスク



365日マスク ウィルシュータ】



近頃洗えるマスクが主流になっていますが、可愛くて性能のいいマスクを探していたところ、良さそうなものに出会えました!!❤️

こちらのウィルシュータはGZ-08加工のコットン100パーセントガーゼマスク☺️🌟
GZ-08は銀や銅と同じ抗菌力のある金属を、 10億分の1の大きさにした粒子なんだそう。 化粧品やサプリメント、 離乳食に使われている安全な食品添加物で、 感染価低下率は99.99999867パーセント(国立研究開発法人農研機構の一部門である動物衛生研究所調べ)ってすごいですよね🙌✨

これから10月以降インフルエンザも流行ってくるので、このマスクがあると安心感があります💓😍

コットンなので何度でも洗うことができ、 365日連続しての使用が可能なんですって😍価格は2枚で4,015円。 1年間365日洗濯しても効力はほとんど失われず、 長時間着用していても唾液の嫌な匂いを感じないとのことで、快適さもあるんですね💕日本製っていうのもポイント高いです👑



実際につけてみると、大きい〜😆
顔の頬、鼻から下がすっぽり覆われているので横からの侵入にも安心感があります🤗



耳掛けの長さは調節可能なのも嬉しいです♥️一般的な使い捨てマスクはサイズが合わないことも多くて悩みだったので、とてもありがたいです💓



デメリットとしては3層構造なので通気性が優れているとはいえ、少し息苦しい感じはありましたね🙁
あと、真夏はさすがに暑いかな?🤔冷房の効いた室内だけなら問題なかったです☺️💕嫌なニオイも感じませんでした✨

とっても可愛いデザインと実用性はなかなか見ないので、これからの季節にオススメのマスクです🎀
ピンクのほかにブルーとグレーもありますよ😊💕

現在はお試し1枚から販売しているみたいなので、高性能なマスクを探されてる方はぜひチェックしてみて下さい👏

#ウィルシュータ #高性能マスク #3層マスク #365日マスク #ウィルス対策 #コットンガーゼマスク #可愛いマスク #洗えるマスク #マスク女子 #ファッション好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.14 18:17:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.