101715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユリと空―素敵に暮らす節約生活―

ユリと空―素敵に暮らす節約生活―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiki5

kiki5

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Headline News

April 15, 2008
XML
カテゴリ:旅行
4月14~15日 私の両親と城崎温泉に行ってきました。
泊まったお宿は但馬屋です。

城崎温泉 但馬屋旅館

すごくよかったですよ~♪
温泉街の中にあって外湯めぐりにとても便利です。
チェックイン後は女性の浴衣選び。
たくさんある浴衣と帯から気に入ったものを選びます。
男性は2種類の中から好きなものを選べました。
4歳の娘の浴衣も2種類ありました。
(本人が嫌がって着なかったけど)
着替え用の浴衣も用意されていました。
内湯は趣向を凝らした貸切風呂が3種類ありました。
無料です。
全部入りました。
お肌つるっつるっきらきら
子連れ旅行だったので貸切風呂はとても助かりました。
そしてお料理。
城崎温泉但馬屋 料理
いつもの節約生活を忘れてしまいました~。
夢のようです。
どれもこれも美味しくて・・・。
私が今まで行った旅館の中でもトップクラスの美味しさ。
旅慣れしている両親も「美味しい!」と喜んでいました。
朝食も焼きたてのお魚や大盛りのサラダ、とろりとしたあんかけ茶碗蒸し・・・
最高に美味しかったです!
その他、歯ブラシ・浴用タオルが色違いで用意されていて
誰が使ったものかがすぐ分かるようになっていました。
そんな小さな心遣いが嬉しい但馬屋さんでした。
これから城崎温泉に行くときは但馬屋さんに泊まろうと思います。


城崎温泉 但馬屋旅館






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2008 07:24:08 AM
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.