001948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.25
XML



夏日になってきましたね!

​​今日は何をして過ごしましたか?
お仕事の方も、お休みの方もいたと思いますが・・・

今日は,買い物に出かけました。
普段は車で移動することが多いのですが、今日は久しぶりに電車を利用しました。
街に出ると、たくさんのお店が並んでいて、ついつい目移りしてしまいました。
暑い日でしたが、帰り道にあるお店にも立ち寄りたくて、ゆっくりと歩きながら帰りました。
​​

​もちろん、途中で後悔する瞬間もありましたけどね。
水分補給のためにボトルを持っていっててよかったです☺​

​​
車で直行するのもいいですが、たまには公共交通機関や徒歩で行って、街の雰囲気を感じながら買い物するのもいいなと思いました☺

そして、帰ってきて買ったものを片付けている最中に、1か所もともと行きたいと思っていたお店を見逃してしまったことに気づきました😂
目的を忘れないように気をつけなければいけませんね。


楽天RoomやInstagramでもいろいろ発信中です。
よろしくお願いします😊

☞ ⌘​楽天Room​⌘


☞ ⌘​Instagram​⌘
​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.26 20:28:03
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれなるままに] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yuru3688

yuru3688

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.