002327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.10
XML
テーマ:つぶやき(11667)

​​​​​​​​

夜中に2度も目が覚めました。
いつもは朝まで起きることもないのに。

昨日は仕事で重いものを繰り返し運びました。
後のことも考え、無理のない量や重さで運んでいたつもりでしたが、
夜になると腕がすごくだるい
きっと疲れだろうと思い寝ました。

夜中、まずは​暑さ​で目が覚めました。
気付いたら、首のあたりの汗を拭き、服をパタパタとして扇いでいました😂
2回目は、腕、肩回りの痛みだるさで目が覚めました。
無意識的なのか意識的なのかわかりませんが、
鎖骨の下【デコルテ?】のあたりや両腕をさすっていて、
さすればさするほど​痛い​!!!
なんかしびれるような感覚もでてきて、​これはまずい​​💦
と、起き上がりました。
一度起きてしまうとなかなか寝付けないから起きたくなかったのですが・・・

電気と鏡のあるところで、顔色と腕の色を確認。
顔、ただただ眠そう。笑
腕、特に気になる点はなし。
でも、横になるとやっぱり腕が少ししびれるような感覚になり、
だるすぎて?【表現のしかたが分かりません】
これでは寝られない😥
2:20am・・・

ソファで座ってみると楽・・・
え、座って寝るの?
それは辛いと、いったんソファで横になると
ベッドで寝ていた時よりは楽かも。でもだるいかも。

そんなことでソファで座る・横になるを何度か繰り返し、
最終的にはソファで寝ました。

PCやスマホを触る時間が長く、
猫背になっているのだろうと自覚はあります。
そして最近よく、肩をあげたり腕を前にストレッチのようにすると
鎖骨がパキッとなります。

これがよくないのか、たまたま重いものをもった疲労なのか・・・
しかし、昨晩?は焦りました。
今日も仕事があるのに働けるのかと。
いや、働かなければいけないんですけどね。笑

でも、あまりにひどかったら本当に整形外科に
かからないといけないかなとも思っています。

無理は禁物ですね😅​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.10 09:10:07
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれなるままに] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yuru3688

yuru3688

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.