057996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるゆるダイエット

ゆるゆるダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.09
XML
カテゴリ:ダイエット2007
久々の2日連続更新なわけですが、
読んでくれてる人の期待を見事に裏切る感じで、ダイエッターっぷりをそれ程発揮してない一日。
んでも、仕事面は充実してて気付いたら夕方だった、みたいな。
良くも悪くも時間の進みが早い一日でした。



・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・


書いてるうちに、ダイエッターらしき事を何もしてない事が悔しくなって
セラバンドでちょっとエクササイズ(^_^;




余談ですが、楽天の「テーマ」ってまだまだ影響力あるもんなんですね。
ダイエットのテーマを選んでみたら、アクセス数が普段の4割増しくらいになりました。
まぁ、ゆるゆるダイエット道からしてみれば、そんなもんはどうでも良い事なんですが。




せっかくアクセス数も増えてるんで、エクササイズ用品でも紹介してみようかな。



今回紹介したのはセラバンドの姉妹品であるセラチューブ。
セラバンドは、自転車のゴムチューブを開きにしたような「面」な感じなんですが、
セラチューブは読んで字のごとくチューブタイプです。

私はセラバンド派ですが、チューブの方が取り回しやすいかもしれません。
ただし、チューブだと足に引っかけて手で引っ張るような運動をすると
手足に食い込むみたい(^_^;
セラバンドなら、足に引っかけるときには面で引っかけられるので痛くありません。
よりを作るようにすれば、チューブっぽく使う事もできるし、
汎用性を考えると、私はセラバンドをオススメします。


セラバンドはこちら↓







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.10 01:56:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.07

© Rakuten Group, Inc.
X