146209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SAKURA MARINEのブログ  サクラサク Ver.02

SAKURA MARINEのブログ サクラサク Ver.02

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.04
XML
カテゴリ:ダイビングブログ
SAKURAMARINEのAKARIです。

ご来店ありがとうございます。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村


今日はサイパンの一番高いところ・タポチョ山まで観光に行きましたよ。標高473m
10年以上前からサイパンに通ってくれている方も意外と行ったことがないところばかりで、楽しいツアーとなりました。

今夜は久しぶりにダイビングゲストが皆さん帰国されたということで、ブログをバシバシ上げていこうと思っております。

さてさて、話は去年のダイビングに戻りますよー。
12月26日にご参加頂きましたのは、SカイさんとKズコさんご夫妻です。

いつもは息子さんKちゃんがいるので、Sカイさんだけのダイビングがおおいのてすが、今回はじいじとばあばも一緒に来たので久しぶりの夫婦でのダイビング!

だいぶ久しぶりのダイビングとなったKズコさんでしたが、エントリーしちゃえば自由を手に入れますね!

この日はラウラウビーチ2ダイブでしたが、1本目はカメさん登場せずでしたが、2本目の2人の視線の先には!

アオウミガメ〜!呼吸して水面から戻ってくるタイミングで記念撮影!

この後、穴に隠れていたタイマイもSカイさんが発見してくれましたよ!

遠泳から帰ってきたYumiko姐さんチームとも合流!

さぁ、明日はボートダイビングだぁ!と思ったのですが…なんと日本から持ってきた風邪が悪化してSカイさんはこの日で潜り納めとなってしまいました…( T_T)
ま、海は逃げないですからね、無理をしないのが1番です!

こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
海が君を待っている。

サクラマリンで一緒に遊びましょう。海が君を待っている。
サクラマリンで一緒に遊びましょう。
もう1つのブログもよろしくね!


PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.04 19:40:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

AKARI@SAKURA MARINE

AKARI@SAKURA MARINE

カレンダー

バックナンバー

2024.04

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.