008110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yururira41のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yururira41

yururira41

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.24
XML
テーマ:香水(919)
カテゴリ:日常

smell of money🤍🤍



日本初仮想通貨フレグランス✨

『Smell of Money』🤍🖤
投資家による投資家のために作られた新たな香水✨
紙幣通貨の時代からデジタル通貨の時代へ👉
時代の先駆けをいく、暗号通貨を目だけでなくで匂いでも広げていく、そんな思いを込めて作られた製品✨

香りは2種類👆
🤍女性用”Her”
魅惑的でミステリアスな香り💠
トップノートは生命力溢れるスパークリングライムに始まり、男女を惹きつけるホワイトバイオレット、官能的なレザーの香りへと変化。

🖤男性用”Him”
トップノートは時代の二歩、三歩も先をいく億り人の品格を彷彿させるエレガンスなスパイシーな香り🍷
ミドルからラストにかけて優美でセンシュアルな甘い香りへ。



どちらも華やかでエレガントな香り☺️
女性用のHerは、甘くて華やか💠
スッキリとした軽やかな感じがする香り♡
Himは、落ち着きのある大人な感じで
少しピリッとするような、重みある香り🌹
つけた瞬間から徐々に香りが柔らかく
変わっていくのが楽しめます♡
もちろん仮想通貨でも購入できるみたいなので
気になる方は是非チェックしてみて下さい👏


#香水
#パフューム
#フレグランス
#ゴージャス
#エレガント
#仮想通貨
#暗号通貨
#仮想通貨女子
#perfume
#Fragrance
#金の匂い
#Luxury
#gorgeous
#cryptocurrency
#trade
#ビットコイン
#投資家
#投資
#ギフト
#カップル
#男女で
#使える
#PR





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.24 22:21:33
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.