044611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるりと毎日

ゆるりと毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆるりとことり

ゆるりとことり

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.28
XML
今日は、アジフライを、買ってきたので、ちょっとラクチンです!

ありがとうよ、お惣菜は神です。

人が作ったものは間違いなく美味しい。という信念のもとありがたく購入する。

さて。今日のカードを見てみましょう。





「君は道に迷わないなぁ。」


「わたしが道しるべだからね。

道が私に合わせて形を変えるんだよ。」


「へえ!」


「道が主役ではなく、わたしが主役ということを、

道もわたしも知っているんだ。」


「だから君はどこにいても輝いているのか。」


「意図的に輝いているのだよ。

前を向き、明るい思考を使い、わたしの機嫌を良くしている。」


「どんな道にいても、そうした心持ちでいるというわけだね。」


「わたしはどこにいても気分が良くなる思考を選びたいね。

それに。どこを通っても結局わたしは望むところへ到着してしまう。

そのことも知っているんだ。」


「なるほど、どうせ到着するのなら、焦る必要はないね。」


「そう。ゆったりと流れていこう。」






使用したデッキは『PLAYFULHEARTTAROT』『セイクレッドデスティニーオラクル』です。



最後までお付き合いいただきありがとうございました。

皆様の毎日が穏やかで笑顔あふれる日々でありますように。。。

何かのヒントになりましたら幸いです。


ぽちっと応援してくださると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 16:06:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.