045498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるりと毎日

ゆるりと毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆるりとことり

ゆるりとことり

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.20
XML
こんばんは。

月曜日いかがお過ごしですか。

雨が降って潤って今日も良い一日となりました。

さて。今日のカードを見てみましょう。





「わあ。良いこと聞いたぞ。

願いに手が届くってさ。ついに願いが叶うよ!」


「君はいつもそこへ向かっているからね。

願いが叶うのは、当然だろうよ。」


「素直でいたのが良かったんだな、きっと。」


「どんな君であろうと君が望んで、そして信じれば、叶うのさ。」


「そんなもんかね。」


「そんなもんじゃなきゃ、やってられないと思うね。

でもきっと、自分の気持ちに正直に動いていたんだろう?

それが良かったんだ。」


「まさに、自分のやりたいことをやりたいようにやっていたんだよ。」


「心にも体にも負担が無かったんだ。

素晴らしい!」


「ありがとう。わくわくを消すもんじゃないね。」


「うん。情熱を消すもんじゃないね。欲しいものは欲しいってもんさ。」


「ところで。僕たちの存在は尊いね。」


「うん。誰もが唯一無二のかけがえのない存在だ。」


「ありのままで、いいんだな。」


「うん。ありのままの姿で宇宙から愛されている。応援されているよ。」


「自分のこと大切にしたいね。」


「うん。大切にしよう。」


「自分に思い切り、好きなことさせてあげたいな。」


「うん。楽しいことで満たしてあげようよ。」


「自分に素敵なことたくさん、体験させてあげたいよ。」


「うん。素敵な人生になるね。楽しみだ。」





使用したデッキは『PLAYFULHEARTTAROT』『セイクレッドデスティニーオラクル』です。




最後までお付き合いいただきありがとうございました。

皆様の毎日が穏やかで笑顔あふれる日々でありますように。。。

何かのヒントになりましたら幸いです。



ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.20 21:20:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.