514060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇 de ゆるるん★心と体のリラックス

薔薇 de ゆるるん★心と体のリラックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画の話、まだひっぱります(笑)

1/4の奇跡を見に来てくれた知人と立ち話していたときに、

知人が、かっこちゃんのエピソードを教えてくれました。

やくざの偉い人と知り合いになったエピソードです。

 

それを聞いただけで、びっくりしました。

しばらくしたら、知人が、

「ほら、さっき言ってたのは、このマンガだよ」って、

上映会の会場の物販コーナーに置いてあった本を私に見せてくれました。

 

かっこちゃん1 という漫画です。

(楽天ブックでも買えると思ってリンク貼ろうとしたけど、売り切れてました。)

上映会が終わって、ラジオ「長崎ふわり情報局」のスタンバイまで

時間があったので、

喫茶店で読んだんですけど

 

号泣(笑)

 

ひとり紅茶がくる前に、ハンカチで目を押さえて泣いてました・笑

 

素直にかっこちゃんに会いたいって思いました。

かっこちゃんを長崎に呼ぼうと思います。

 

はやければ今年の夏。

 

お手伝いいただける方、連絡いただけますか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月13日 19時30分01秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

特集


バラ雑貨のお買い得情報


ゴージャスに薔薇!


魅惑の宮廷画家 ルドゥーテ


青いバラ!開発成功記念


バラ雑貨を共同購入で!バレンタイン特集★


ケルト特集


エッセイ


タイトルの薔薇


私は薔薇で強くなった


コーヒーor紅茶 どちら?


お気に入りのバラの写真


原爆の記憶


ファッション


タンクトップ


Tシャツ


日傘


アクセサリー


時計


水着


薔薇の子供服


薔薇のニット


ローズなクロスアクセ


グルメ


薔薇のジャム


アイス・ゼリー


ケーキ・チョコ


紅茶&グッズ


日本酒・焼酎・ワイン


ローズヒップ豚肉


ローズヒップティー


リラックスタイム


温泉バッグ


薔薇のお風呂


バラのコスメ


キャンドル


お香


エッセンシャルオイル


インテリア・雑貨


食器


タオル


クッションカバー


テーブルクロス


フォトスタンド


薔薇の文房具


パワーストーン


ローズクオーツ


インカローズ


ロードナイト


砂漠の薔薇


フラワー・ガーデニング


生花


プリザーブドフラワー


園芸グッズ


秋冬のバラ大苗


バラの土作り



バラの選び方と本


アフィリエイト


今の私


今日のオーラソーマ


今日のエンジェルカード


8月のエンジェルカード


11/10ヒプノ練習記録


3/28夢曼荼羅


バジとくろの世界の逸品


焼きさばずし


バイオ君


純米大吟醸 得月


イトリキカレー


北海道コラボレーションリトリート2006


ライブ出演者 牧野じゅんさん


号外!豪快!夏至!てんつくマン


Favorite Blog

ついにその姿か? 薬膳療庵さん

Category

Comments

人間辛抱@ Re:ブログ引っ越しました(08/26) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
リリ:@ Re:お久し振りでした(11/13) パンダ・エンジェルさん 人間関係って深…

Profile

リリ:

リリ:


© Rakuten Group, Inc.