007336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とあるサラリーマンのゆるゆる読書録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

m0089

m0089

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

その他諸々

(11)

日商簿記1級

(0)

統計検定

(0)

専門統計調査士

(1)

読書録

(21)

マンガ

(1)

日経テスト

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.05
XML
カテゴリ:その他諸々


2024年が明けました。
新年早々大変な思いをされている方も多いと思います。
少しでも良い年になるよう祈るばかりです。

2023年を振り返るとあれこれ手を拡げすぎたな、という感じ。
もう少し集中して物事に取り組んだ方が成果が出たかなと思います。

時間的にも少し無駄が多かったかな、と思う反面疲れていた面もあったかな。
やはり参考にするのは育児をされるママ!
上手にエッセンスを取り入れて頑張っていきたいと思います!

というわけで今年もよろしくお願いいたします。

なんとなく、7つの習慣を思い出したので貼ってみよっと。

完訳7つの習慣 30周年記念版 [ スティーブ・R.コヴィー ]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.05 11:47:07
コメント(0) | コメントを書く
[その他諸々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.