104297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるやかなうさぎネットワーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

team-feather

team-feather

フリーページ

2006年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



Mixi内に【兎的里親探し】うさぎのわというコミュを作って
1ヶ月がたちました。


振り返ってみたら、“あっという間”の1ヶ月でしたが
この“あっという間”に心優しいうさ好きさん&かわいいうさぎさんと
たくさん出会うことができました。
(5月7日現在コミュ参加人数112人デス!)


この1ヶ月間のトピを振り返りながら
ご紹介&ご報告させていただこうと思います。



☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆


■家人がなくなられ、転居のために里親募集■
 ミミちゃんとチロルちゃん(くんちさん)



里親募集継続中ですが
ミミちゃん&チロルちゃんも一緒に暮らせる家を
探されているそうです(引越しは夏~秋くらいに延びたそうです)。





■ケージごと学校の前に捨てられていたポンちゃん(にゃこ☆さん)■



募集直後からteam-featherへも問い合わせ多数あり。
保護主さんの近くに住むご夫婦が里親さんに決定





紙袋に入れて捨てられた2羽のちびうさちゃん(ゲコさん)■



2羽(福ちゃんとクリちゃん)とも里親さんがすぐに決定しましたが  
1羽(福ちゃん)は、里親さんのところにいくまでに
病院でお星様になってしまいましたo(TヘTo)

「紙袋に入れられて捨てられたうさぎさん」じゃなく
一度捨てられると言う試練を乗り越えて、幸せになって欲しいと
『福ちゃん』というかわいぃ名前をいただいて
福ちゃんはきっと嬉しいと思います(>_<)
きっと虹の橋で里親さんを待ってくれてるはず。。。

お星様になってしまった福ちゃんの分も
クリちゃんには元気でご長寿うささんになってほしいです。





■大晦日にケージごとすてられたみるくちゃん(たれまよ***さん)■



里親募集継続中です。





■ペットショップ前に捨てられたえんじぇるたちみーさんまめさん)■ 



里親募集継続中です。





■子供さんがアレルギーのために里親募集(うちゅこさん)■
 リンクスくん(血統書つき)@大阪  



team-featherのブログよりお申し出をいただいた
Kさんのところで元気に暮らしています(*^▽^*)
(後日、改めてご報告させていただきます♪)





■河川敷に捨てられたキレイ色の美うさのグリちゃん(べりるさん)■



里親さん決定(≧∇≦)





■ペットショップから避難してきたつばきちゃん(あいあいさん)■ 

長年ペットショップの片隅に放置されていたミニウサギの女の子を2羽
何とかしてあげたくて引き取ってこられました。



里親さん決定(≧∇≦)





森のイッピちゃん(Narumiさん)■ 



保護に成功し、TAEさんのところで
新しい家族のお迎えを待っています。





■旦那様のアレルギーのため里親募集■
 おっとりの桃太郎くん(抱っこもOK♪)@大阪(てる坊さん) 



里親さん募集中です。





■ほか、自家繁殖による里親募集4件■



2件は里親さん募集継続中です。
2件はトピが消えてしまったので経過がわかりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月07日 23時13分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.