124496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++アシアト++  yuru*yuru .  

++アシアト++  yuru*yuru .  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuru*yuru

yuru*yuru

Favorite Blog

no.935 Choco+さん
★Sana*s handmade★ sana***さん

Rakuten Card

2010/11/01
XML
カテゴリ:イロイロ
yuru*yuruは12月イベント盛りだくさんとなってます♪
   ☆ 12月4日(土)  s?p? 
   ☆ 12月10日(金) ふゆうらら~手作りの木の下で
                     inヒッコリーチャーム

プラス2つイベントのお知らせデス♪
   ☆ 12月11日(土) みずたま市in酒遊館(近江八幡)
      Hirunekoサン主催のイベント。
       大好きな彼女からお呼ばれして参加します^^*
       にっこりまんまる笑顔があふれる 初イベントです♪

   ☆ 12月16・17・18日  ららまるしぇinニシムラミシン
      6月にも開催されましたが、2度目のニシムラミシン。
      まだまだ募集されてますよ♪
      10:00~13:00デス。 yuru*yuru3日間出店します♪
      連続出店は色んな作家サンと出会えて楽しそうで~す♪


と、毎週のようにイベントへと参加させていただきます♪
大丈夫?と一瞬思いそうだけど
それぞれ想いのある素敵なイベントだから
迷うことなく参加の意思表明をさせて頂きましたきらきら
ウキウキダブルハートワクワク音符します。

11月に入りました。
製作期間デス!、、、なのに今日は脱力満開でソファーと友達
ゴロゴロdayでした。
いや、今日だけはご勘弁を。。。
少しだけ言い訳。。。
昨日バレーの大会でした。
熱い熱い想いをぶつけての戦いでした。
チーム一丸!!!
今までにない満足度の高い試合でした。
勝ちたい1セットを取って涙が溢れて
私的には完全燃焼した感ありでした。
大好きな仲間デス。
楽しくて、でも熱くて、、、盛り上がって頑張れる。
素敵なことだと思う。
夢中になりすぎてアドレナリンが大量に出てたのでしょう。
今朝全身筋肉痛。。。
動いた証拠!と思ってマス。
手のひらが痛くてみたら内出血ほえー
でも、手のひらでそんなんありえんポジションなんですよ
1度ミスって床をはたいたんです。。。その時のでした。。。
どんだけ熱いねん!!!!!泣き笑い
「ちょっと見てよ~」って笑い話ですよ。
オバチャン皆熱かったデス。
試合見てると熱くて面白いデス。
もっともっと試合したくなります。
そしたら次の大会日決定してました。
また特訓に励みます!!!
そんな昨日があって抜け殻で
今やっと動けそうデススマイル
モードも切り替えてやろっと♪





*********************
  よかったら
  ↓ポチッ・・・と
   お願いしマス^^*     
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*********************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/01 05:26:15 PM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.