124492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++アシアト++  yuru*yuru .  

++アシアト++  yuru*yuru .  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuru*yuru

yuru*yuru

Favorite Blog

no.935 Choco+さん
★Sana*s handmade★ sana***さん

Rakuten Card

2010/12/21
XML
カテゴリ:スキ

ららまるしぇを今年最後と考えてた私。

ですが

taneサンにお誘いを受け
青山プロムナード 手作り市
12月23日(木)祝日
デス。
出店させていただきます。

私の中に
今年のモノは今年のウチに~♪
みたいなのんが
あったりします。

少しでも
どなたかに気に入られ
貰われていけますように♪
という
想いから

寒いの覚悟で
今年の〆を外で頑張ります!!!!!
個人的に青山の雰囲気は好きなので
ゆっくりまったりしてきます♪

クリスマス直前デス!

どなたかにプレゼントを!
とか
自分にご褒美を!
とか
思われてる方
そうでない方も
是非是非
23日は青山プロムナードへと足をお運びください。

yuru*yuruが今月人気となったotemoto
お正月ver.を数点ご用意しました。
otemoto2010-11.jpg これで、作り納めデス。
有難いコトに沢山お買い上げいただきました♪
予想外だったので、何度か水引を買い足しに走りました。
色んな色があって
来年はどんなんにしよかな~なんて思ったりしてます。


お世話になってる水口のHomeyサンにも数点otemoto納品してます。
よろしければ、そちらも覗いていただけると嬉しいデス^^


ではでは
taneサンと一緒に皆様のご来場をお待ちしております♪



・・*・・・☆・・*・・ お気に入りが見つかりますように ・・*・・・☆・・*・・




*********************
  よかったら
  ↓ポチッ・・・と
   お願いしマス^^*     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
*********************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/21 08:30:16 PM
コメント(2) | コメントを書く
[スキ] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.