124434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++アシアト++  yuru*yuru .  

++アシアト++  yuru*yuru .  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuru*yuru

yuru*yuru

Favorite Blog

no.935 Choco+さん
★Sana*s handmade★ sana***さん

Rakuten Card

2012/05/30
XML
カテゴリ:ツクル
昨日は大雨・雷2度もやってきましたね。。。

今日はどうなんだろ
天気予報見てないや。



  • 2012-5アミカゴ.jpg

さ、
あたしの夜なべの友「アミカゴ」
なかなか出来たので
日曜日お連れしようと
整えました♪




  • 2012-5tag.jpg

ほんで
急に遊びたくなり
tag新調。
ちょっといい紙使ってみた。
紙違うと
ええもんに感じるし~。笑



で、昨日ミシンしたものは
資材発注中のため
完成ならずです。。。
間に合うのかな??
若干不安ありですが
なかったら
しゃ~ないし
お次のイベントへと持ちこし~♪

次のイベント
↓↓↓  
  • 2012-7森の手作り市(V.2012_05_30__09_56_27).jpg



7月7日 七夕に
京都の下鴨神社にて
「森の手作り市」
「Rond」の3人で出展デス!!!

初出展でドッキドキー♪ 

じゃ、なくて

ワックワクーー♪♪

だって
3人だもん♪♪
楽しくないわけないない。
不安のひとつもないのが
嬉しい♪
お二人サマよろしくお願いしま~す。





 よろしければ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

      ポチッと。。。↑ダブルハートお願いします。




明日から娘は
いよいよ 初中間テスト。
何をどうしたらいいか
分からないでいる様子。
とにかく読んで書いて覚えるのよ~~~~
とだけ。
帰宅後夕飯までと
食後1時間くらい勉強してます。
「これで大丈夫」どころが分からないみたいで
不安というか
面倒くさい感満載でおりますが
ま、そんなんでもええかと。
結果が出れば何をどうすればいいか
分かってくるでしょ。
要領と言うか
自分なりのやり方ってのんが見つかるはず。
  (私はもっぱら一夜漬けな人でしたが。。。)


やったら やった分 結果は出ますぞ~~~~~。

 
 とか言って、勉強なんぞ大嫌いでしたが。。。
 それでも前日は悪あがきしまくりでした。笑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/30 10:24:56 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.