124412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++アシアト++  yuru*yuru .  

++アシアト++  yuru*yuru .  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuru*yuru

yuru*yuru

Favorite Blog

no.935 Choco+さん
★Sana*s handmade★ sana***さん

Rakuten Card

2012/06/05
XML
カテゴリ:スキ
週末の日曜日
野洲の「go-en」サンにて
SPOON MARCHE 無事に終了しました。

  • 2012-6スプーンマルシェ1.jpg

主催のukiチャン
フライヤー作のa.coチャン
go-enサマ
出展者サマ
足を運んで下さった皆様

ありがとうございました。




テント飛ぶ~~~~!!!
という
ハプニングでヒヤッ!!としましたが
終始楽しい時間を過ごさせて頂きました♪♪

yuru*yuruは↓↓こんな風でした。。。
  • 2012-6スプーンマルシェ2.jpg


勝手に撮影会みたいなことして
写真撮りまくってましたが
どれが良いのやら
さっぱりわからなくなって。。。笑
だから
載せるのは止めた~~~~~~!!
でも
写真は楽しい☆
から
今後もイベントのたんびに
勝手に撮影会はしよう♪


  • 2012-6スプーンマルシェ4.jpg

SPOONサンでのイベントといえば
美味なランチです☆
今回も満腹満足過ぎるお食事
頂きました♪♪

ご馳走サマでした。




あっという間な時間
ウロウロしたり
買い物したり
  ツボ!!!!!な出会いがあったり
沢山の作家サンとお喋りしたり
興奮気味でした。笑


ラストは
仲良し度を高めてるイェポンカなみんなと
アイス〆。
コンビニ前にたむろるオバチャン達でしたが何か?!笑



今回道中までもご一緒してもらった
taneサンには
我が家の夕飯の買い出しの寄り道まで
お付き合い頂きありがとうでした☆
なんだか遠足気分で楽しかったぁ~♪♪ウフ。



太陽がとても出ていたわけではないが
地味~~~に日焼けをしまして
赤くなってるところがチラホラ
少しかゆかったりして、、、
こうやって地味~に日焼けして
気付けば黒子!!!!となったりして  ヒャーーー!
体力も奪われていたようで・・・
いつもより早めの就寝を遂げました。


お陰で
すっかり元気♪♪となり
昨日はバレーな仲間達と
新築なお宅に呼ばれ集合!!で
一日喋っておりました。笑
これまた笑った~~~~~♪♪
完全オバチャンな世界で
楽しいのだ☆
やっぱりこの仲間大好き♪
だから厳しいバレーも頑張るぅぅぅぅ~




ホッとできる人達がいてくれるから
楽しくいられるんだよね・・・
 なんて思ったり。。。(シミジミ・・・)



そんな事を感じた2日間で
そんなみんなに感謝☆



これからも「楽しい」を求めて
ワキャワキャしよっと♪





 よろしければ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

      ポチッと。。。↑ダブルハートお願いします。






今日は。。。
いや、今週は・・・カナ。
何もしな~~~~~い♪ 宣言!!!

「抜き」週間にしよっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/08 08:44:53 AM
コメント(2) | コメントを書く
[スキ] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.