124396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++アシアト++  yuru*yuru .  

++アシアト++  yuru*yuru .  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuru*yuru

yuru*yuru

Favorite Blog

no.935 Choco+さん
★Sana*s handmade★ sana***さん

Rakuten Card

2012/06/14
XML
カテゴリ:イロイロ
「何もしない!!」週間を
終わりにしないとね。。。


ってことで
ボチボチ刻み始めた。



とっかかりは直線に限るね!!!
気分あげるためにも
さ、やるぞ~~~~!!
ついでにハギレチャン達が形になる~♪♪
   ウン♪いいことだ♪♪
  • 裁断1.jpg
  • 裁断2.jpg














ボチボチやりますぞ。





 よろしければ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

      ポチッと。。。↑ダブルハートお願いします。







いよいよ今月でレバ刺しが食べれなくなるって
昨日テレビで見たら
そりゃ~食べたい衝動にかられたわけで・・・
「急遽飲み会」
のメールが来た瞬間に
「行くぞ!!」
と、即決でレバ刺し好物な娘と二人で食べに出た。
  • ユッケ.jpg

その肝心なレバ刺しを撮ることなく
お腹にどんどん入って
あっという間に食べ切ったわけで
生肉好きな娘は
←「ユッケ」をも食した。

思いがけず
贅沢な食事☆

あ~レバ刺しよ・・・・
お別れが寂しいわぁ~~~~。


でも娘が、、
「食べたくなったら韓国行けばいいね♪」
って、、、、
「そうだね♪韓国行こうね♪ 
  もう少し大きくなったらエステとかも一緒にいけるしね♪」

前向きに
レバ刺しを食べるために
韓国へと行ける日を楽しみに
小銭を貯めて待っておこうじゃないか。

そんな大げさな話に発展した昨晩でした。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/14 12:20:55 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.